メモとかブログとか

偶像破壊者のブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

ウィザードのもやし君、ついに1万階層へ

どうにかこうにか無事、筆者のウィザードも夢幻の天廊1万階層に到達しました。 (なお着いたのは本当は2ヵ月程前ですが、書く内容どうしようか考えてたりゲストマルチの時の動き考えてたらこうなりました) 大体ソロとマルチ半々くらいになるように登ったつ…

ウィザードのもやし君、ついに10000階層も間近

大体内容を要約するとタイトル通り。 この記事を書いている現在の夢幻の天廊の階層は大体9100層辺りです。 このゲームを初めて大体1年7ヶ月ばかり経ちました。 ソロでもなんだかんだ3時間ちょっとかかるとはいえ27層くらいノーコンテで登れるようになってい…

ウィザードのもやし君、高層に慣れる

フリプから初めて大体1年経ちました。 ついに夢幻の天廊も2600階層突破しまして、ソロでも安定してノーコンテで18階層連戦出来るようになってきてこれで安心です。でも普段はキャンプ位置調整の関係で15層くらいで帰還が多いかも。最高記録はコンテ無しなら2…

ウィザードのもやし君、ついに1562階層へ

大体タイトル通り。 これは記念撮影したやつです。 炎の枢機卿杖が出てボスがウサギのとこです。 一説によるとウィザード君の聖地だとか。 流石に時間かかっちゃいましたが、なんとか無事辿り着けて良かったです。 1100階層に辿り着いた辺りで一旦力尽きたの…